4月14日開催の2024年第一回日帰りツーリング無事開催出来ました! 多数のご参加ありがとうございます。当日は天気も良く絶好のツーリング日和ご参加いただいた皆さんの日頃の行いのお陰ですね(^^♪ 次回の開催は6月16日行き先は城崎方面の予定を予定しております今回ご参加いただいた皆様も含めて次回も沢山のご参加お待ちしております TOPへ戻る